まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

まやとの出会い🥰と僕の考え🤔その1

おはようございます☀️

 

今日はまやとの出会いをちょっと書こうと思います🤔

 

たぶん書ききれないので、シリーズ化するかな〜

 

気になってる人は気になってると思うのでw

 

まやとの出会いはSNSです😊

最近SNSの出会いって増えてますよね〜

 

とある掲示板でまやの投稿をぼくが見たのがきっかけです

全部はもう覚えてませんが、車いすの人は彼氏を作っちゃいけないの?みたいな内容でした🧐

 

その時にこの人は車いすの人なんだなって思ったのと、興味を持ちました😳

その頃は車いすの人はたまに外で見ることがありましたが、特に気にしてませんでした

車いすの人ってどんな感じなのかなって思って、連絡を取ってみたわけです🤔

今でもあの時のことは覚えてますw

 

その頃から特に車いすだからとか障がい者だからとかそんな偏見はありませんでしたね

ただ、何かしらの障害がある人はネガティブな人が多いのかなーって思ってました

自分はそこまで精神が強いわけではないので、もし、同じ立場だったら耐えられないかもしれません

だからでしょうかね、彼女に惹かれたのは🤭

 

最初はLINEや電話で話す関係でした

 

LINEや電話で話していると彼女の話が明るくて元気な感じで、話すのがいつも楽しみでした🥰

 

上京してきて、あまり友達もできずに家でゲームばっかりしていた引きこもりだったので、ちょっと病んでたのかもしれませんね😅

何のために上京してきたのか目的も見失ってた時だったので…

その話はまた今度気が向いたらしますw

 

電話する時が1番楽しみで、いつも笑わしてもらってて、元気をもらってました✋

話してた内容はバカバカしいのばっかりでしたけどねw

その時の彼女の口ぐせは『仲良くなってからにしてください』でしたw

別に変なこと言ってたわけじゃないですよ?たぶん🤔

 

そんな感じにLINEと電話だけで1ヶ月くらい続いてたと思います

 

その後彼女との初デートになるわけです🥰

 

この話は次にしますね👍

 

今回はこんな所で終わりにします🙇‍♂️

f:id:ankuro:20191002100241j:image

1年前くらいの写メですw