まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

お久しぶりです!!突然ですが、YouTube始めましたw

YouTube始めました✋

明けましておめでとうございます!

2ヶ月ぶりの更新となりすみませんm(_)m

忙しかったのと、モチベーションが低下していてブログの更新が疎かになってしまいました...

 

新年となり、心機一転でまたブログを書こうと思っています

前の続きを書くか、また別の内容にするかまだ悩んでます🤔

 

今回ブログを書く理由は、今年からYouTubeを始めたので、その紹介をします

まだ、始めたばかりなので、動画の本数は少ないですが、これから頑張っていきます👍

 

最初の動画はディズニーに行った時の話になります

年末年始のディズニーを応募していたのですが、なんと2次抽選でチケットが当たりまして、年越しディズニーに行くことになりました!

 

まだ、撮影に慣れていないので、素人感満載ですが、これから徐々に慣れていけたらなと思います😁

 

ちょっとディズニーの話もしますね

晦日から行ったわけですが、その日は風が強くて、めちゃくちゃ寒かったです😱

しかもディズニーって海の目の前じゃないですかw

 

遮るものもなくてモロに風が直撃してました

せっかくのディズニーなので、建物にずっと入っているわけにも行かず、ほぼ外にいました

カウントダウンの時は、ディズニーシーに居たんですが、湖のせいかその時が一番寒かったです🥶

f:id:ankuro:20200105023145j:image

 

彼女はひざ掛けの下に断熱シートを掛けていたんですが、それでも寒かったそうです

ぼくも、寒くて手袋をしていても、手が凍えるくらいやばかったですw

 

その中で撮った動画を一番最初に載せて、これからユーチューバーになれたらなーという願望もありますが、彼女と楽しく動画を作っていきたいと思います🥰

 

応援してもらえると嬉しいです

動画の内容は実際に見てくださいw

あと、チャンネル登録もよろしくお願いします☺️

 

↓↓↓YouTubeはこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCNX4dspkqNIDvHg-yAY0NPg

f:id:ankuro:20200105023125j:image

 

今回はこんなところで終わりにします🙇‍♂️

ありがとうございました