まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

まやとの出会い🥰とぼくの考え🤔その7

お久しぶりです🤗

 

ずっと更新できなくて、すみません😭

 

10月は何かと忙しくて時間が取れませんでした…

 

船のアトラクションの坂から降りられると係員さんに聞いたところで終わってましたね

続きを書きます✍

 

場所は知っていたので、すぐに降りることができました

でも、金魚エリアを過ぎたところに出るんですよね😳

みんなは金魚エリアからバーの方に流れていくわけで、見るためには逆走しないといけません😱

 

金曜日だったので、まだめちゃくちゃ混んでいたわけではありませんが、最初の金魚の水槽に行くのにちょっと苦労したのを覚えてます

車いすだと人とすれ違うためにはかなりスペースが必要ですからね😥

 

それにぼく自身がかなり人見知りなので、道をあけてもらうのに声をかけるのがあまりできませんでした

今もですが、そこは自分でもかなりダサいなと思います😔

 

やっとのことで金魚を見ることができました

でも、金魚はあまりちゃんと見てなかったと思いますw

彼女がそこまで興味なかったようなのでw

 

そこから、バーに行きました🍸

あの場所は、雰囲気があっていいところですよね

お酒は飲まなかったですが、ソフトクリームを食べました🍦

 

買う時に2つ買おうと思ったのですが、彼女が一人で1つも食べられないと言ったので、二人で1つのソフトクリームを食べることになります

店員さんにスプーンは必要ですか?と聞かれたので、もらおうと思いましたが、彼女がいらないとのことだったので、もらいませんでした

 

食べるときにちょっとドキドキしてましたw

まだ、会って数時間で間接キスですからねwww

あの時はそう思ってましたが、今は当たり前すぎて何も思ってなかったりしますw

 

アクアパーク品川のソフトクリームはクレミアソフトクリームなんですが、たまにデパートなどで見かけると、あの頃のことを思い出します

初めて一緒に食べた思い出の食べ物ですね🥴

 

それからイルカショーを見に行くことになります。🐬

 

今日はきりがいいので、こんな所で終わりにします🙇‍♂️

 

これからはまた、定期的に書くつもりなので、また読んでもらえると嬉しいです❗

f:id:ankuro:20191029150544j:image

仲良しの友達とのアオハルです‼️

 

↓↓↓ クリックお願いします !! 更新する励みになります↓↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村