まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

【YouTube】優しい彼氏vsメンヘラ彼女|twitterのDMを返していいかの戦い

優しい彼氏vsメンヘラ彼女|twitterのDMを返していいかの戦い

 

こんにちは☀️

しばらくぶりにブログを書きます

 

最近、仕事やyoutubeを撮るのが忙しくあまり書けてませんでした😱

今回のブログもyoutubeの内容となるのですが、タイトル通り彼女がメンヘラで、他の女の人と連絡を取って欲しくないらしく、バトルになった時の再現動画になります🤣

 

普段彼女の方が口が強いですが、自分も後半では言い返しているので、そこを見てもらえると嬉しいです🥰

 

好きだからメンヘラになるみたいですが、それってどうなんですかね?w

ぼくはある程度ならだれでもやり取りしてイイ派なので、そこは分かり合えないと思いますが、、、

 

でも、自分とは違う考え方なので、勉強にもなるし、やり取りさせてもらえなくても平気なので、あんまりケンカにはならないですねw

 

同じような性格より、逆にかけ離れた性格の方が相性がいいのかもしれませんね🤔

 

この動画は2人の言い合いなので、そこで楽しんでいただけると嬉しいです👍

チャンネル登録いただけるとyoutubeもブログも投稿する励みになりますので、お願いします!

 

今回は短いですが、こんなところで終わりにします🙇‍♂️

 

↓↓↓【優しい彼氏vsメンヘラ彼女】↓↓↓

https://youtu.be/64nHSAxkcEw

f:id:ankuro:20200304171304j:image