まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

モリタウンに行ってきた😳

こんばんは🌙.*·̩͙

 

昨日続きではありません😅

もし、待ってたならすみません🙇‍♂️

 

今日はまやと出掛けたのでその話をちょっとします✋

 

出掛けたって言っても歯医者さんに行くついでに昭島のモリタウンに行った話しです😊

 

モリタウンに行ったのは知らない人も多いかも知れませんがシイナナルミというYouTuberが歌っているCDを受け取りに行きました🚃

 

CDの名前が強烈です🙄

『君のパンツを食べたい』です

f:id:ankuro:20191005195819j:image

ヤンデレキャラで彼氏のパンツを食べたいくらい好きって曲です😳

まやがシイナナルミのファンでライブで一緒に写真を撮りたいがためにCDを買いました🤭

 

それの受け取りに行ったわけです

自分にはちょっと理解出来ないくらいの次元ですが、面白いなとは思いますw

 

まぁ今回書きたかったのはこの話ではなく、ディズニーストアでの話です🧐

 

ハロウィンのストラップが欲しくてシークレットストラップを買いました🎃

f:id:ankuro:20191005200143j:image
f:id:ankuro:20191005200138j:image

こんな感じに中身がランダムなんですが、彼女がドナルドが欲しいって言ったんですね

 

とりあえず3つ買ったんです✋

その結果はと言うと、ミッキーが2つ、ミニーが1つでした😳

 

6種類しかないから3つ買って被るのはわかります😅

悔しいのでもう1つだけ買ったんです

その結果は…

まさかのミッキー

なんで4つ買って3つミッキーになるんだー😱

もうネタレベルだったのでミッキーの壁紙を背景に撮りましたw

f:id:ankuro:20191005221247j:image

こんなにミッキーでも使い道がないです😭

そんな出来事がありました✋

 

その後はご飯を食べて、アオハルでプリクラを2人で撮りました🥰

アオハルは中が広いし、カメラが動くので車いすでも撮りやすいです👍

最近はアオハル以外で撮ってませんw

今日はそんな感じの日々でした

 

今回はこんな所で終わりにします🙇‍♂️

次回はデートのことをあげられたらなって思ってます🤗

f:id:ankuro:20191005222428j:image