まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

まやとの出会い🥰と僕の考え🤔その3

おはようございます☀️

 

ブログを書いて14記事目になるわけですが、読者の方が増えてきて、自分の励みになります🥰

継続って難しいですからねw自分の場合は特に😅

 

さて、今日も昨日続きを書いていこうと思います❗️

 

昨日は初めて会ったところで終わったのでそこからの話です✋

 

人見知りだったので『よっ👋😊』って挨拶したわけです

 

その後の話の前後は1年半前なので、定かじゃないですが話しますね

アイスコーヒー飲んで待っていたので、手に持ってたんですが、『まやも飲みたかったな』って言われたんです😳

遅れたのにマイペースだなーって感じてましたねw

不思議と怒る気も起こらず、面白い子だなって思いました

 

その後自分が言った言葉も後々考えれば失礼なこと言ってたんですよ🙄

電車長いから新宿駅に着いたらトイレに行くかもしれないって事前に言われてたので、自分的には気遣いはいらないよって思いで『トイレに行く?』って聞いてたんですよね

初めて会って最初に一緒にトイレに行くとか頭おかしすぎですよねw

まだ行かなくて大丈夫って言われましたw

 

あの時まやがどう思ってたのか知りませんが、今ブログを書きながら思い出すと自分が恥ずかしいです🤦‍♂️

あれはやらかしたなと😅

 

まぁその後のまやの行動も面白いんですよw

新宿駅の中に喫煙所あるじゃないですか

『1本行ってもいいですか?』って言われましたw

会ってどこかに行く前に最初にタバコかいって思いましたよ🤣

まやはいつもマイペースですw

 

遠慮してる時ももちろんありますが、急いでる時でもタバコ、トイレなど色々言ってきます😳

ぼくは彼女の好きなことをやらしてあげたいので、極力させてあげてますが、それもあって色々遅刻します🤣

でも、それもまやの好きな所でもあります

何事にも流されない彼女にぼくは憧れてるんでしょうね

自分にはできないことですから😅

 

話がずれましたが、それで喫煙所に行くわけです🚬

 

ぼくはタバコが絶対ダメってわけじゃないですが、吸わないので初めて喫煙所に入りました

外で待ってようと思ったんですが、タバコ出したり火付けたりするのが、腕にも障害があるのでできないわけじゃないですが、難しいです

 

それに会ったばかりで外で待ってるのもどうかと思ったので😱

そんな感じで、最初に行った場所が喫煙所になりましたw

 

次回はデートの話ができたらなって思います🤔

不慣れな分まだまだ脱線するような気もしますが😅

 

今回はこんな所で終わりにします🙇‍♂️

f:id:ankuro:20191004100103j:image

その頃の写メが前のスマホでないので昔気に入ってたのを貼ります✋

後ろの自販機のキャップを簡単に開けられる黄色やつのマネをしてますw

 

2人のTwitterもよかったらフォローしてください🥰↓↓↓

https://twitter.com/ryou_maya0420