まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

友達の誕生日🥰

こんばんは🌙*゚

 

今日は友達の誕生日パーティをしました🙋‍♂️

 

ホントはちょっと早いんだけど、サプライズとして家に呼びました😳

 

全然準備してなくて、午後から飾り付けや、ケーキ、誕生日プレゼントを買いに行きました😁

 

いつも彼女とドタバタで色々準備しているので、時間がないのに全然焦ってなくてヤバいと言うww

 

最初にケーキを買いに行きました✋

 

ケーキは誕生日ならショートケーキのホールが定番ですが、ショートケーキが苦手なので、チーズタルトのホールにしました🎂

f:id:ankuro:20190929210558j:image

 

チーズタルトってなんか斬新だなって我ながら思ってました🥴

食べれないより、みんなが好きな方がいいよね👍

 

次に飾り付けはダイソーで風船やパッピーバースデーの飾り付けを買いました❗️

もちろんクラッカーも買ってます

 

プレゼントはタバコを吸う友達なのでZIPPOです🚬

ちょうどZIPPOが壊れてて、欲しそうだったので、ちょうどいいかなと🤔

 

こんな感じのZIPPOです

f:id:ankuro:20190929211459j:image

シンプルだけど柄があって自分は気に入りしたw

友達も喜んでくれたのでよかったです🥰

 

夕食は家で焼肉にしました👍

 

みんなで食べる焼肉っておいしいよね😊

f:id:ankuro:20190929211712j:image

 

今日は短いけどこんな所で終わりにします🙇‍♂️

f:id:ankuro:20190929211802j:image

ちなみに33歳じゃなくて32歳だそうですw

歳間違えた😱