まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

お久しぶりです😱彼女のヘアカラーについて書きます👍

こんばんは🌙*゚

 

お久しぶりです🙇‍♂️

ずっとブログ書けなくてすみません💧

 

水曜日まで胃腸炎で死んでました🤒

 

その後はずっと仕事に行ってなかったせいで仕事が忙しくて、ブログ書く暇なかったです😱

 

今日からまた書くのでよろしくお願いします😁

 

実は彼女の髪はもう染めてます❗️

熱はあったけど、染める約束もしてたので頑張りました👍

 

ベースは茶髪で染めて、毛先はカラーバターでピンクに染めました🙋‍♂️

 

ブリーチもする予定でしたが、やらなくても色が入りそうだったので、やらずにやってます👍

 

ブリーチしなくてもいいならしない方が髪には優しいですからね🥰

 

彼女の髪は元々パサパサで絡まやすいのにブリーチやカラー剤でさらにパサパサです😱

朝起きてクシでとかしてあげようとしてもクシが通らないですwww

 

そんな話はさておきて、今回のカラーについて書きます🙋‍♂️

 

茶色のカラー剤は泡カラーを使ってます❗️

ちゃんと根元まで染めるためにピンで髪をわけてクシも使って染めてます〜

写メも取りながらやりたかったんですが、風邪のせいでそんなに余裕なかったです😱

次やる時は載せようと思います👍

 

ピンクのカラー剤は最初に書いたようにカラーバターを使ってます❗️

カラーバターは90パー以上がトリートメントの成分なので、髪にいいです🥴

f:id:ankuro:20190928235303j:image

たっぷり塗って30分くらい放置します

その後はお湯で流すだけです🧖‍♀️

普通のカラー剤と違って髪がしっとりします✋

 

普段髪が絡みやすいのに朝でもクシが通るのでビックリしました😳

 

匂いもいい匂いですよ👍

 

さて、どう染まったのか載せようと思います‼️

 

f:id:ankuro:20190928235639j:image

f:id:ankuro:20190928235858j:image

いい色に染まってよかったです🥰

 

また、明日も書くつもりなので、よろしくお願いします🙏

 

今回はこんな所で終わりにします🙇‍♂️

f:id:ankuro:20190928235958j:image