まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

今日はお出かけ🥰(前半)

こんにちはぁ♠️

 

今日は彼女とお出かけです👍

 

お出かけって言っても歯医者と美容院に行くだけですww

 

12時半から歯医者だったんですが、のんびりしてたら出るのが12時半になって、キャンセルになりました😭

 

彼女の準備にいつも3時間かかるんですが、のんびりしてたら4時間半かかってましたw

 

余裕みて起きたはずなんだけどな😥

 

歯医者はまた今度行きます😩

 

それで今は美容院に来てます✋

 

今は彼女が切って貰ってるので自分は待ちなので暇です😱

 

シャンプーする時とかお茶飲む時とか何かあった時のためにいつも近くで待機してます👍

 

さすがにそこまでは美容院の人達にお願いするのは申し訳ないですからね

ケガでもしたら大変ですし😥

 

今日は後でもう1つ書こうと思います❗️

 

切った後にご飯食べて、家で彼女の髪を染めてあげるのでそれについて書こうかなぁーと🤔

 

短いですが、今回はこんな所で終わりにします🙇‍♂️

f:id:ankuro:20190921155244j:image

彼女はシャンプー中です💆‍♀️