まやとりょうの車いす同棲生活🥰♿️

車いすの方が入れるお店やトイレなど、車いすユーザーの彼氏だからわかることや、ヘアアレンジ、車いすでの同棲生活について書こうと思います🤗

ワールドポーターズでのご飯🍽かつ楽🥴

こんにちは🙋‍♂️

 

昨日の続きになりますが、ランドマークタワーの展望台に行った後、夕食はワールドポーターズで食べました😋

 

大きいデパートなどの中にあるご飯屋さんはバリアフリーの所が多いので入りやすいです👍

車いす用トイレもあるしね❗️

 

ワールドポーターズで食べたのはかつ屋さんの『かつ楽』さんです🍽

 

お肉が食べたいなーと思い、フラフラしてたら見つけたので入りました

入り口も店内も段差はなく、通路も広く、車いすでも入りやすい構造になってます😊

ソファ席じゃなくてイスなのでイスを退かして頂ければ車いすのまま入れるので乗り移りもなく便利ですよ👍

 

そろそろ料理についても紹介しますね🐷

f:id:ankuro:20190917180026j:image

ロースかつを注文しました❗️

 

写メのロースかつは縦切りしかしてませんが、彼女のロースかつは一口サイズにカットしてもらえました🥰

 

あと、ご飯とお味噌、キャベツ、生卵が食べ放題です‼️

 

生卵は卵かけご飯としても食べられますw

ぼくもおかわりして卵かけご飯を食べました😋

 

メインのカツもサクサクでおいしかったです👍

 

以上、車いすで行けるお店の紹介でした🙇‍♂️

f:id:ankuro:20190917192003j:image